タマキ、今日からうさたんだぉ! えへへ(やっとC4らしいことしたw)
うさたん誕生

狩りがマンネリ過ぎてクエで取ってきました・・・。これサクッと貰えるのね。悪魔の島のクエNPCがイベントGKで飛んだすぐそばにいるとは思いもよらずw (この事を知ったからこそクエやる気になった)
クロコダイルから取るクエアイテム「薬草」だったっけ? 別クエの「クロコダイルレザー」と「甘い液体」もクロコダイルから出るので薬草がなかなか出なくてイライラしましたが。
うさたん誕生直前

この最後の3択で、結構悩むw 「ウサギ耳しかありえんでしょDE女には」・・・と最初心に決めていたものの、いざ3択出されると悩む悩む。「タヌキだけはないよな」→「いや、ホントそうか? タヌキも意外といいんじゃ・・・」→「タヌキアリなら猫耳もアリじゃ・・・」→「ああ~猫耳かぁ、実は結構いいかもしれん・・・」→「やっぱ初志貫徹!ウサギ耳だ!」ってカンジで結構思考がループしました。「思考」と呼べるほどのものかどうかは分からんけどw

(続きココから)
さて、狩りはワニ島です。
この手裏剣?でか過ぎない?w

ワニ島でクエスト「クロコダイルアイランド征伐」を絡めつつ狩りしてますと・・・お楽しみタイム到来。

宝箱

宝箱開け9連発行ってみました。
1発目

2発目

3発目

4発目

5発目

6発目

7発目

8発目

9発目

現物はセージ手1個のみ・・・一番大当たりの?エルヴンミスリルグローブは出なかったものの、マシかな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/240-46a6b8bf
