2006.02.21 狩場探し
さて、タマキもLV44になり、クリムゾンバインドも薄青化したので次の狩場を探すことに。

バインドのEXP・倒すの楽チンさ、スースの研磨剤ドロップ・グランティスの補強板図ドロップなど、どの敵倒しててもソコソコ旨かったので名残惜しいけど・・・。特にグランティスがまれに落とす補強板図は8枚ゲットして一枚150kでサクサク売れていくので非常に美味しかったです。現物のドロップは何もなかったですがorz ・・・というわけで、ハイネス行ってみました。

(続きココから)
ワニ(クロコダイル)は昔は確か離れ小島のクロコダイルアイランドにしかいなかった(よね?)ですが、今はハイネス陸地にもいます、イベントGKで「クロコダイルの白浜」ってとこ。行っては見たものの、礼服クエやらで競争率高く人が多かったので撤退。


そこでイベントGKで移動も楽だし水中庭園行ってみました。イベントGKで水中庭園2Fを選ぶといきなりダンジョンの中まで飛べます(水扉を超えた地点へ飛べる)、飛べますがいきなりノスが水扉越しに襲ってきます。

ウォータージャイアント

やっぱ2Fのコイツ、ウォータージャイアントはスタン使ってくるので即却下(ノスがいるフロアは楽勝すぎて沸き遅い、移動距離が微妙に多いのでこれまた却下)。

で、結局・・・
象牙

やっぱ倒すの楽チンな象牙のゴーレム狙いでいくことにw 目玉の移動速度低下が厄介ですけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/238-e912b2fa
