2006.02.20 もうLV43
ダンサー強え!
ひれ伏すバインド

ほぼ半裸女でほぼ全裸男をひたすら倒してました。あっという間のLV43。ダンス2つ目もゲットです。こんなにダンサー強いとは・・・(というかフォカ3+デス3とダンスオブファイアの相性がいいんだろうけどね)。クリムゾンバインドなんかHP1倍モンス並にサクサク倒せてあっというまのLVアップ。

交換@鍛冶屋

・・・ってわけで+4レイド*レイド(4%ヘイスト)から+4レイド*スピ(クリ率40アップ)に交換してみました。やっぱクリティカル狙いで行くべきかな、と。使ってみた感想はどっちも似たようなもんですね・・・ココは初志貫徹してレイド*レイドに戻すべきか・・・w

この64シリエルBUFF+ヘイスト1POT作戦で一体LVいくらまでノンストップ狩り出来るんだろ? オエルマフムシャーマン狩り出したら58までこの作戦で行けるんだろうけど・・・まだこのキャラで一回しか、しかも一時間くらいしかPTしてない・・・orz 体がまだ本調子でないので1プレイ2BUFFくらいでいつも一旦休憩、ってカンジでプレイしてるのですが、復調してもソロしてそう・・・ヤバイ、ヤバイよw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/237-14f8c979
