ついに 転職完了! ブレードダンサー「タマキ」誕生です!

ケツがあああ

もうね、アレですよ、バリバリ趣味装備しちゃいましたよ!(ハナからそのつもりだったw)

(続きココから)
名品館にて購入

実は事前にちゃっかり名品館で購入してましたw 手はちょっと前にCクリ単価2500Aで露店売りしてたのを購入、頭は+3フルプレヘルムですけどね。 もしかしてブリガンセットよりDEF低いんでは・・・?なんて心配してましたが、ダイジョブでした、60くらいブリガンよか高かったですw 当然HPはごっそり減ったけど。

おっぱいがあああ

もうね、アレですよ、叶姉妹の妹みたいな乳ですよコレ。飛び出してますw ちなみに武器も好きで「レイド・レイド」です。右手と左手が一緒じゃないとなんかイヤなんですよw オプションとか性能とかにこだわらない装備していく方針です。

さて、転クエネタですが・・・
ボーナスアイテムなし

前回の転クエ一発目の「挑戦者の試練」クリアの時はディメンションダイヤをくれたのに、デュエリストをクリアしてもくれませんでした。

ボーナスアイテムあり

運命の試練クリアしたらくれました。・・・なんでデュエリストの時はくれないんだろう・・・私がクリアする順番デュエリストが先でしたが、よく考えたら普通はデュエリストクリアしたらそれで転クエ終りだから、もうそれ以上クエ絡みであちこち移動はないからボーナスもなし、ってことなのかな?

音声付でした

↑このメッセージの時、例のいきなり音声メッセージ付きでした。「おめでとうございます、新しいクラスに転職しました」って声が流れます。

グランドマスターのお言葉

お約束、グランドマスターのお言葉ってことで。

エックスクロ

転クエ残りは二つは40になってから装備ごろっと変わって(シリエルBUFF付で)やったのでほとんど屁みたいなもんでしたが、苦戦したのはクルマの「クラトル」倒すのとアリ穴の「ノーブルアントリーダー」倒すやつだけですね。この二つだけは2アカでもナンギしそうだったんで友人(60スペシン)に助っ人頼みました。クルマはいつからか知らないけどすっかり部屋にモンスがガラガラ、モルデオだっけ黄色い犬いたけど、あれどこ行ったの?リストラされたのかな?

今回は移動にもイベントGK、通常GK使いまくりでサクッと終わりました。イベントGKホント便利だったわ~。

タマキは結局40までに約3.3Mの稼ぎ。使用したDSSはたった1300個でした。シリエルの¥は偉大だなぁ・・・とつくづく痛感。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/236-49738f78
