2006.02.17 荒地DAYS
転クエ一発目が終わってからはひたすら荒地でゴレ狩り。今日は収穫がたくさん。

ナレッジ手!

ヘルム!

荒地のパンチャー・エルダータイラント等の防具落とす敵狙ってたらザクザク。今日はこの他にもアイアンブーツ2個・D-ZEL2枚(宝箱から)などなど、地味ながら稼いでます。


(続きココから)
そしてそろそろLV40になった時用の装備品の準備なども。
封印アクセ

ナッセン耳

ず~~~~っと前に文字イベントで当たったC最強アクセセットはタマリが蒼ローブセットそろえる際に?売却してしまってたんで再度製作。コア手持ちがいっぱいあったので売却したんですが、こんなにも早く作るハメになるとは思ってませんでした。

そしてC最強二刀OEも!
+4成功!

C4開始後2~3日の時に9Mで売ってたので買っておいたレイド・レイドにC-DAI 4枚一気貼り。無事成功。これ失敗してたらキャラ育成やめたかもしれんねw とはいえ、LV36以降、1BUFFで10%稼げないので辛くなってきてますが・・・。

ついに!

ついに!

ついに露店に並びましたね、祝福DAI・ZELが。どうやらレイドで出るらしい? DC重セットなんか買わずにドム重にコレ貼っていったほうがいいかもしれんね・・・これまだ試験価格だろうけど、もっと安くなったら挑戦する価値あるかも。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/234-91587b3b
