タマキがLV36になったので転クエ行ってみました。フローラン南の洞窟へバジリスクとか倒しに行くやつです。

楽勝

中立地帯・フローランのバジリスク集団は余裕だったんですが(64シリエルをスタンバらせておいたし・・・)。ドワ村のミスリル鉱山最深部に苦戦・・・。


(続きココから)

苦戦

64シリエルを連れて行かずにBUFFだけ貰ってGKで単身ドワ村へ行ってサクッと終わるつもりが舐めてました・・・orz

なんせね、マップが深すぎる・・・BUFFがギリギリ手前で切れた。ドレイン使ってくるサキュバスがうっとおしいのなんのって・・・。移動速度低下喰らうし・・・。しかもこのタマキ、初の単独行動ってわけで、実は自己BUFFスキル(アタックオーラ・ディフェンスオーラ共に)何も覚えてなかったw 初めて素で敵倒しましたよ。ビビりまくりw まぁ死にはしなかったんでヨシ、ですが。

しかし、このドワ村ミスリル鉱山・・・きつすぎない? 最深部行くとLV36でも薄青の敵居たよ・・・。DE初期村の最終ダンジョン(黒研)なんか屁なのに。

挑戦者zクリア!

無事クリアしたご褒美にC4からディンメンションダイアモンドをくれるのね。GKに渡せば特定町帰還スクロールに代えてくれるという。気が利いてるね(勿体なくて使えないけど)。

おっぱい網網のローブねコレ

Sグレローブついに露店登場ですか、18Mって安いなぁ・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/233-8688aa76
