荒地で遺品発見、強化品なんでどーみても遺品・・・二つも遺品落とすとはナンギな人だw (勿論持ち主に返しましたけどね)
現物ゴチメッセ

実はこのメッセージ、狩りしてたら「Aさん(仮名)が手に入れました」ってのが見えたんで「あ、近い」と思ってちょっとだけ近づいたらそのAさん、再度これらの遺品を落として去っていきました・・・遺品ゴチしようとしたんでしょうか?しかも私の遺品だと思ったのでしょうかw


(続きココから)

LV33へアップ。
あっぷ

LV34へアップ。
あっぷ

LV35へアップ。
あっぷ

そろそろキツくなってきました、1BUFFで13%くらいまで落ちてきました。HPやMPは常時満タンノンストップ狩りなのは変わらないのですが。最近はヘイストPOT(LV1のほう)を使い始めました。LV28~35はほぼ荒地ですが、出た現物「ブロンズ盾・ブルーバックスキン靴・レザーガントレット」が各1個にD-ZEL3枚(宝箱から)だけです・・・。手持ちアデナは2M突破しましたが・・・。

蒼チュニ図

ずっと荒地に篭ってたので、久々ギラン見て回ると重いのなんのってw しかし蒼チュニ図、なんでこんなに下がったのかな。サブクラスの需要が激減ってのは察しがつくけど。ホム剣も以前ほどの人気ないしね。C3のうちに蒼チュニセットで19Mで売っといて正解だったかも。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/232-92cc2e02
