2006.02.14 タマキ初PT
巡礼野良でついにタマキもPTデビュー。巡礼って殆ど行ったことないから(記憶にない)一回くらい行っておこうかと、一時間ほど混ぜてもらいました。研磨剤スポ美味しいのはよくわかりましたw

ひさびさFA

LV29で荒地で狩りしてたらLV30~36でナイト募集してまして。私が30に上がってもまだ募集してたんで行ってみたんですけどねw やっぱFA楽しいなぁw でもさすがに64シリエルのBUFFでソロするほどEXPは美味しくはないですけどね(・・・というかそういうソロが美味しすぎるだけなんだろうけど)。


(続きココから)

LV28からはひたすら荒地でして(64シリエル付)。1BUFFで20%くらいでしょうか。まったくノンストップ狩り。HPが減っても100くらい。ほとんど常時MAXみたいなもんです。MPはBOTだと思われない程度にドレインエナジーやスティングを(わざわざ)使ってますけどねw 3匹くらいのリンクなら全然平気なんでつい突っ込んでしまうのですが、明らかにBOTくさい動きに見えなくもないから・・・でも荒地、だーれもいないですけどね・・・。

シリエルのBUFFでVレイジの威力はよく分かってたんですが、最近すごいBUFFだなぁ、と思い始めたのが「デスウィスパー」です。クリティカル威力アップのBUFFです。このBUFF、今更ながらあるとないとじゃ大違いですね。

C4から宝箱復活し、鍵もポロポロ出るんですが、今まで鍵は全部店売りしてたんですが、荒地で狩りマンネリ防止で鍵拾ったら開ける、ってのやってみたところ・・・。

D-ZEL

またD-ZEL

またまたD-ZEL

モンスのドロップ狙うよりはよく出る、ってとこでしょうか。

さて、話ちょこっと変わりまして、なんでC4から新キャラなのかと言いますと、(新ダンジョンに興味がない、ってのもありますが)C4から、ってのは実はたまたまでして、ちと体の調子崩しておりましてね・・・トシかなw 今ちと長時間PTとか辛いのでソロばっかやってます。近日復活予定。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/231-ca8cbbf6
