fc2ブログ
さて、C4そっちのけで新キャラ「タマキ」ですが、サクサク育成中です。LV24までDE初期村の毒クモクエやってました。

LV24

以下、C4に全く関係ない日記続きますw

(続きココから)

870kの稼ぎ

LV24になった瞬間の手持ちアデナです。約870k。LV1~20で480k稼いでいたので20~24で390kの稼ぎですね。LV20からはひたすら毒クモクエでした。OB時代からいくら良くなったとはいえ、LV24で870kじゃブリガンセット(上下・頭)買えないですね。これじゃやっぱり1stの人にはキツイだろうね。

ケツは落ちた

LV21のクエストで黒研最奥のメルケニス倒すクエもやりました。敵密度が下がってるので(クロニクルのどの段階で下がったかのか知りませんが)、部屋から通路へ、ではなく部屋の中で引き狩り可能でさっくり倒せました。(D最強装備だし64シリエルBUFFあるし・・・)
クエ商品

メルケニス倒したら貰えるクエ賞品です。現金で100k。OB時代はこのクエで「ボーンピースブラストプレート」だったんですよね確か・・・えらい差がw でも当時はみんなこのメルケニスクエ賞品狙って順番待ちしてメルケニス倒してたんだよなぁ・・・。

舞い降りたサキュバス

唯一、C4らしきネタですがw サキュバスって絶えず飛んでましたが、C4から地面に降りるモーション追加されてますね。サキュバスに限らずモンス全体的にモーション色々増えましたね・・・どーでもいいけどorz

黄昏の月

なんで今更こんなSSを載せたのか、と言いますと・・・実は私、初めてゲーム内でこの目見たんですよw 意外とゲーム内で見たことない人って居るんでは?(私だけですか?w)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/229-40845277