連日の私のDE初期村情報、新キャラやってたから分かったわけで・・・釣りも新ダンジョンも興味なく、新キャラやってました・・・。

ケツもチチもなし

DE女にこんな地味な装備があったとは・・・ちなみにブロンズ上下。

(続きココから)
矢

C4から刺さった矢のグラフィックちと変わった?羽の部分がゴージャスになってる・・・インベントリ内の絵も変わってたけど。

今、攻城戦が終わったら音声で「攻城戦が終了しました」って女性の声でアナウンスありますよね?あの声で新キャラ作った時にも初心者レクチャー音声版があります。うっとおしいだけだけど・・・。

2アカ炸裂

LV1~20までず~~っと64シリエルのBUFF付き(BUFFなしで一匹も倒してない・・。 DE初期村の個数限定で色々集めるクエ(胞子を10個集めてこい!ってやつ)をイベントGK使って淡々とこなしておりました。

タマリをGK傍に絶えず待機→クエ受ける→¥貰う→イベントGKで飛んでクエアイテム集めて5分帰還→最初に戻る・・・ってカンジでサクサクでした。2キャラ連れまわさずに済んだので楽だったのですが、私がこっそり¥貰ってから飛んでるのをたまたま見てた人に¥ねだられたりしてw

黒研

すごい久々に黒研も行ってきました。敵密度がガタンと減って楽勝狩場になってました・・・3匹に囲まれてるのはわざとです。BUFFなかったら楽かどうか分からんけどw 懐かしのボーンピース集めしてましたw

DE初期村のクエほとんどやりました。ブラッドサーベル・エルドリッチダガー・D-ZEL貰えるやつもやりました。淡々とクエこなすの実は結構好きでして(すぐ終わることが大前提)。やってないクエと言ったらサキュバスのボス(メルケニス?)倒すクエだけかな?(LV21からなんで受けられない、100k貰えるんだって!)

LV20へアップ!

そしてLV20へ。LV1~20までに約480k稼げました。OB時代には考えられないよねw なんせクエの充実が昔とは比較にならない・・・。武器現物ドロップはセスタスとハンティングボウだったかな。

グランドマスターのお言葉

一次転クエもD最強でいったので屁。15分くらいで終わりました(そのうち5分帰還一回、1BUFFでいけた)。無事パラスナイトへ転職しました。そう、シリエンナイトをもう一回やろうかと・・・な、わけなくて、今度はブレダンいきます!

全身ブリガンな女

OB以来のDE女でブリガン。当時はセット効果もなく・・・見た目もC2?でちょっと変わってオシャレになったよね。とりあえず1日でLV20になったのでココからはコツコツ育てようかと。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/228-e2653fe7
