行ってきましたよ、新しいエリア@ペア・・・って言ってもゴダード村出てすぐのとこですけど・・・。ホントに門出てすぐのとこw・・・もう行く事はなかろうw なんせね、遠いわっ! 戻ってくるのたいへん。

いきなりちょっとキツい



(続きココから)
へんだよね・・・

パッケージ買ったらおまけで貰えるこのサークレットオブライオンですが・・・これ、貰う時は倉庫にシレッと渡されてるのに、一度でも倉庫から出すともう二度と預けることも売ることもトレードすることも出来ません・・・。

こ、これ・・・

みなさんやっきになって作ってますね~ドレスとか猫耳とか。PTマスクの時に「こんなん、なくても全然構わんやんけ・・・(もう装飾品アイテムどーでもいい)」と思ってC4前から全く期待してませんでしたが・・・うさたんになりたい・・・うさ耳くらいあってもいい・・・。

DCレザー

そして久々?普通野良PT@傲慢。DCレザー着た人と初めて一緒しました(たぶん)。DE女が着ると、両腕に赤い十文字があって、なんかイギリスのパンクねーちゃんみたいで結構かっちょいい!俺ナメてた! 結構おしゃれなデザインだったんだね・・・。

新アイテム?

こんなBグレネックレス、追加されたんだ!? 性能はアダマン系と一緒みたいだけど。C3までこんなのなかったよね?

タラムヘルム購入

そして・・・タラムヘルム購入@31M。+3ヴァルハラアキュを売ったら金結構持ってたんで・・・。やっぱアキュいらん、アキュメン欲しいなら今までだってMFDじゃなくてホム剣使ってたはずだよね・・・C4は+5MFDマナアップで行く事にしました、いまのとこ正解っぽい(あくまで俺気的に、ですが・・・とはいえ、ヴァルハラ売却はちょっと早まった気もするけど)。

タラムヘルム、今後の激レア化を期待しつつ・・・今、露店に出てるのはC3の遺産だと思ってるんだけど・・・C4で現物1個でも出たのかな?(レイドで、よ)。このタラムヘルムでシリエルをタラムローブセットにするか、それとも・・・。

オマケ~DE初期村~
へんなNPC

セリフ付き

DE初期村にまだ変なNPC追加されてました、初期の初期村(スタート地点のシーレン)と初期村入口警備兵を行ったり来たりして変な伝令やってました。このNPC、ほんとずっと走ってる、まさにパシリ・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/227-8ea59684
