2006.02.09 いろいろ発見
新情報色々出てますね。公式では出てない(っぽい)情報なんぞを・・・。

Aグレ防具が再封印出来るようになった@マモン鍛冶屋。

槍修正は攻撃力ではなく、どうやら槍が当たるモンスの数が調整されてるっぽい。モンスを何匹でもいくらキレイに集めようが本職12~20匹らしく、槍無関係職は3~4匹にしか当たらない。

でも一番驚いたことといえば・・・

(続きココから)
黒パンツ!

DE初期装備品の「見習いシリーズ」の下がTバックからこんな普通のパンツに・・・これはこれでいいw ちょっとVの字が開きすぎの気もしますが・・・。

そしてDE初期村にこんなNPC追加されてます。
アルハナではない

アルヘナというNPCがDE初期村の中を定期的に?うろうろして警備兵にねぎらいの言葉をかけていきます(警備兵は律儀にお辞儀する)。村内の警備兵3人をを順番に回ってました。E村にも見たことない、こんなカンジのNPCいました。DE村以外の初期村全く知らないので断言出来ませんが・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/226-df3519f0
