2006.02.07 C4スタート!
今日からC4ッスね~~

でもね、なんか不思議と楽しみにしてなかったんですよね・・・C1・C2・C3と来て、事前に「こおんなにお楽しみ増えますよ~~」って情報見てそれを楽しみにして待つも、いざ始まったら結局狩りしかないやんけ・・・ってカンジで、もういい加減過剰な期待はやめましたw

網ケツの次は網乳か!

なにげに公式サイト見てたら、こんなのポロッと見つけました、あの公式の上の方にあるキャラ挿絵に。何これ?この網おっぱいは?!あ、あかんねん・・・おっちゃんこんなん弱いねん・・・うんうん、おっちゃんが何でも買うちゃるさかいな、ってなるんスよw ちょっとやる気復活気味。ちなみにC4も新キャラDE姉さんやる予定。


(続きココから)
マナアップ!

とりあえずC4にINして真っ先にMFDにマナアップ付けました。やっぱ青石6でした! 某有名サイトでは赤石6と、某有名サイトは青石6と書いてあって両方事前にそろえてました。

アキュメン!

続いてヴァルハラにもアキュメンを。C4から武器オプションの表示が以前の武器名白文字+オプション黄色文字じゃなくなったね。

前日に鍛冶屋で落ちてC4で真っ先にオプション付けました。その後、釣りもちょびっとしたけど、モンスが釣れたらシリエル一人じゃ死にそうになる、とても対処無理! つまんねーorz しかも釣り中はチャットの余裕なんか全然ないし・・・やっぱりつまんなかったか、ってカンジですね・・・。

当日に日記書けるほど静かな出だしのC4・・・。


P.S.
ちなみにC4、リネ2立ち上げてるとモニタのガンマがめちゃくちゃになってない? リネ2内のガンマ設定がWindowsデスクトップにも反映されてるような・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/225-9697709c
