2006.02.02 タマヒコ誕生
ついにタマシリーズ初の男キャラの「タマヒコ」誕生。

オッス!オラタマヒコ!
(続きココから)
・・・って言っても実はカインサーバーの話ですけどねw なんとなくよそのサーバー見てみたくなっただけでして。

DE村から約45分ほどかけて走ってギランまで行ってみました。不思議と遠い、とか感じなかったなぁ・・・同じ風景なはずなのにどっか新鮮だったんでしょうねw

チェックポイント1

ほほーこれが「負けらんねぇ」人たちですかw 「負けらんねぇ」ってクラン名・・・そう思っていた時期が私にもありました。この「みんなが集まってただチャットのみしてる」ってのは私の理想でもありました。チャットしてる人が目の前にいないとチャットする気にならないんだよね俺。ギラン露店見ながら、とか狩りしながらクラチャ、ってのはどーも肌に合わないね。

チェックポイント2

このフライシリーズな人たちもどこぞの日記で見たことあるようなないような・・・。

チェックポイント3

ヴァルハラがエリカの18.5M前後に比べて微妙に高いです。売り露店3つほどありましたが、全部21Mでした。

チェックポイント4

何が一番驚いたってコレ! 蒼チュニ現物が6M! やっすい! エリカじゃ今や100%図ですら7Mだというのにw 破格値で即売れかと思いきや、全然売れてませんでした。相場価格なんでしょうか。こりゃ新サーバー作って移住、ってのも難しいのが良く分かりますね。資産価値がバラバラだわw エリカと違うのってヴァルハラと蒼チュニくらいでしたけどね、DAIやら基本素材は似たようなもんでした・・・でも逆に相場が似てるってのも不思議なもんですよね。

あと違うところといえば、製作露店。エリカだと不思議とタウリン広場に集中してますが、北通路にほとんどの製作露店があり、タウリン広場にはほとんどいなかったですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/223-c51328d9
