2006.01.29 現物久々?
なんかね・・・最近すっかりやる気なくしてんスよ。もうね、狩りじゃまくさいw シリエルですら狩り行くのがが面倒になってね・・・

私は手短な目標を絶えず作って毎日を過ごすクチなんですが(ヴァルハラ作ろう!とかね)、最近その小さな目標が見つけられない・・・最近は売れもせんのに「+5MFD 10M売り」露店放置が多くなった・・・売れりゃもうけ、ぐらいの気持ちですが。

で、数日ぶりに狩りしたら・・・出ました@魔道
ドムチュニ!

C4まで何しようかな・・・新キャラやるとしたら一番やりたいの実はトレハン、その次スミスかな・・・。

P.S.
3/30よりPSU(ファンタシースターユニバース)やる事にしました。予約しちゃった・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/221-5b9254ca
