何となく上クエでも募集するかな、と思い、一人DVC入口に行くと・・・ファントムサモナーさんがソロしてました。

見物

辻¥しつつ見物してたらペアしてみたくなって「2,3匹でいいんでペアしてくれい」と頼んでPT組んで狩り見せて貰いましたが・・・HP・MPともに満タンでしたよこの人。下手に前衛と組むより絶対楽だねこれw シャドーもVレイジがあるなら殆ど本体からの手間もかからなくなるようで。強いなぁ・・・おそらく最初で最後の召喚師とのペアだったのかもしれませんw なぜか気になって1時間ほど辻¥切らす事なくぼけっと見物してましたw

とりあえず

最近B-DAIが高騰しつつあるんで今のうちペトリしときました、買い露店出しとくと1Mでさっくり買えました。アキュ用の赤石9とBジェム222個も準備済み、いつでもC4カモン!ってカンジです、ですが・・・C4でヴァルハラアキュ使うかMFDマナアップ使うか未だに悩んでます。MFDのマナアップオプションは青石6だと思ってたらどうやら赤石6っぽい・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/219-eaebe3a2
