2006.01.22 LV63へ
ひさびさの?LVアップ。早朝の聖者PTにてLV63になりました。
無言の狩り・・・

PTメンツのほとんどがLV75のPT。知人のLV60?ダンサーが早朝にLV60~75で聖者野良募集したらそうなってしまったらしいw シリエル全然来なかったらしくお呼ばれして行ってきました・・・ええ、リチャもさっぱり通らないし、BUFFERが75ウォクラだったんで担当BUFFはエンパとWWだけでしたw

狙ってやってんのかな

週末はギランでヴァルハラ刀身買い取りが熱かったようですね? 250kで買い取れるうちに買い取れてよかった・・・自分が作ってしまうと他人事なんだよねw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/218-e2af452b
