朝7時にINし、ギラン露店チェックが終り、さぁどーしよ、って思ったら・・・おったがね、LV62スポドワのうるぴよ氏がw・・・というわけで再度忘却へゴー。今日こそB-DAIを!と張り切って行きましたが・・・。

いいアングルで撮れたw

約2時間半ほど狩り続けるも・・・コレと言って収穫なし。そもそも殆ど光らないっぽい、たまに光ってもアダマンアクセコアとかね・・・。

(続きココから)
実は結構アセってたorz

このファーレンオークシャーマンってのが先日の日記の通り、しょっちゅうトラに変身するのですが、普段はリンクもぬるい(同種族リンクすらない)この狩場が、シャーマンがトラに変身すると、シャープタロンタイガーってのが遥か彼方からリンクします。めちゃくちゃリンク範囲広くてどこから来たのか分からんくらい。たまーに狩りがダレない程度に祭りが起こりますw

そしてDVへ・・・

忘却で2時間半ほど狩るも何の収穫もなく、傷心状態で今度はDVへ。このLV(LV62コンビ)ではボチボチDV卒業LVなんで記念に、と思いましてね・・・でも実はやっぱりB-DAI 狙いw

このうるぴよ氏とワタクシ、かつては(キャラは違えど)同じクランでお互い切磋琢磨したもんですw 狩り中は昔話ばっかでした。そしてこの二人といえば「魔道8時間耐久クラハン」の完走者・・・この日もペアで長々と狩ってましたが、いつおひらきにするか、言い出すのが非常に難しいw 「アンタいつまでやるのよw」 って心の中で思いつつ昼2時まで狩ってました。7時半からペアしてたから6時間半も狩ってたの!? ・・・でもDVでは炭ばっかでした・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/217-99f254ee
