ヴァルハラ刀身を5本自力ゲット、残り7本となったのですが、じわじわ買い取り露店ですら300k超えが出てきて、アセリ始めたんで刀身250kで買い取り可能なうちに買い取って作りました。

100%製作ですけどね

魔道ガーゴ部屋に一時期通いつめたんでオリ原石もかなり貯まってたしね。それでも8.5Mほどかかりました。図が2Mもしたしね・・・骨も手持ちがほとんどなかった・・・もっと安いうちに作っとくんだった・・・orz

防具はほとんど製作してるんですが、B武器作ったの実は初でして。手間かかりすぎるんで、完成品を買ってたんですが、このくらいの手間かかる方がモチベ維持出来ていいかもしれませんね。

問題はヴァルハラ入手したことによる+5MFDの処分・・・C4でマナアップ付けてメインウェポン予定ですが、貼らずにいられるのかどうか・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/215-bfea48de
