最近はホント、こんなのんびり狩りばっかしですね。5人くらいでDVC上クエばっかしやってます。

ロゴダウ遺跡ってのはイデオンが発見された遺跡w

比較的取り易いB-ZELかヴァルハラ刀身ひたすら狙ってるんですねけどね。クエアイテムどーでもいい・・・。でもコツコツやってるおかげで刀身5本貯まりました・・・作りますヴァルハラ。アキュオプション用の赤石ステップ9は実は桃割りイベントの時から持ってる・・・。

暴騰

DCヘルムが46Mで露店に登場。いきなり10Mアップ・・・買えない人・買える人(買う意思を持てる人・諦める人)がきっちり分かれる値段ですね・・・私の周りでもAグレ防具は「頭以外は揃ってる」って人がゴロゴロいますね。今思えば32Mの時に買っといてよかった・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/213-346fb99a
