ひさびさに新選組とPT。

B-ZEL俺には回ってこなかった・・・

偽まめっち達とDVC入口で上クエをまったりと。シリエルのタマリでは下クエのための神秘石は出したのですが、このタマミではまだだったんで4人でのんびり行ってきました。ホントはヴァルハラ刀身狙ってたんですけどねw えぇ、何の収穫もなかったです orz

最近はシリエルではヴァルハラ刀身狙いでこのDVC上クエがほとんどで、シリエンナイトのタマミではカリックばっかなんで神秘石出したかったんですけどね。

(続きココから)


+5MFDに成功して気が大きくなったのか、チョーシこいてカタナOEには失敗orz +3カタナが5.2Mで売ってたんでつ、つい・・・。どうもカタナOEには運がないようで・・・ +4化失敗2本目・・・このCクリスタルでヴァルハラ作ろうそうしよう・・・。





そしてタラムヘルム購入待ちの人たちにとって恐ろしい時期が来たようですね? 露店で幾つか見ましたが、暴騰してますね・・・。DCヘルムももっとあがるんでしょうねぇ・・・レイドのオークションですら40M辺りからオークション始まるそうですね?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/212-07b898cb
