やっとこ、自前のDCローブセット揃いました(DC頭はシリエンナイトと共有だけど・・・)。

ケツはヒモじゃなくてもよかったのにね・・・

DC手 7M
DC足 7M
DCローブ 16M
で、合計30Mがあっという間に飛んでいきました・・・蒼セットは手放さずに買えたけど。じわじわDC系上昇中の中途半端な時期に買うハメにw 買って即烙印ダッシュすると見事鍛冶屋と遭遇、3つとも即解除。

(続きココから)
蒼ローブ+MFD

DCローブ+MFD

蒼ローブセット→DCローブセット
MP 2453→2289
詠唱速度 468→513
DEF 509→566
BUFFあると詠唱速度の差は特にリチャ時に十分体感出来ますね。MPはリチャ2回分(BUFF4個分)減りましたが・・・。

そして魔道ガゴ部屋でDCローブデビュウ! LV62に。
LV62へ

LV61蒼ローブでMP回復が一度に15ずつだったのが10に減りました。蒼ローブセットのMP回復速度+5%が消え、MENが-1(蒼はM-1 DCはM-2)されたけどコレって結構バカにならないことを今更痛感。でもまぁ慣れですよ!w

当初の計画~DCローブセット揃えて詠唱速度は染料で稼いでMPはMFDオプションのマナアップで稼ぐ~予定でした。つまりC4でLV61になるくらいを狙ってたんですが予想よりほぼ一ヶ月早かったですね。

ワイルドマジック!

実は62になるというのに事前にWM本持ってなかったんですが、魔道PTが終わって猟師飛ぶと220kで売ってたので購入。タイミングばっちりでした。しかも安い方だし。話変わりますが、WMってシリエルだけかと思いきやエルダーにもある、ってことを結構最近知りましたw

蒼ローブ売ってもうちょい稼げばC3のうちにDC頭もう1個買えるかな・・・「35Mで買います」をチラホラ見かけるのでもう無理かな・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/210-ef98760d
