晩飯食って寝てしまって起きたら4時だった・・・ギランうろついてるとガジュの姿が。しかもPTマッチで槍募集してた(誰も来てないw)・・・こいつも寝起きだったらしいw

・・・ってワケで久々オエルマフムシャーマン行ってきました、ちょっとは強まったガジュを見せてもらおう、ってことで。
タマミの+3ダマ剣フォーカス貸し出し

まったく偶然に悲しげなセリフをSS撮ってしまいました。沈黙がほぼ決まり、前とは雲泥の差で結構まともに狩れましたw 前は1BUFFでEXP1%とかだったのにw


(続きココから)
さて・・・ドム重セットも売却完了し、手持ちアデナが33Mまで回復・・・ってわけでDCローブ・手・足買おうかな、と。頭は使いまわすとして・・・。
今気付いたけど名前が結構青い!

その前にお試しででんしん先生から借りてみた。

↓蒼セット。
蒼セット

↓DCセット
DCセット

↓DCセット+ホム剣アキュ
DCセット+アキュホム剣

これ全部BUFFでアキュメン3かかってる状態ですが、詠唱速度がきっくりはっきり速くなりますね。ってわけでDCローブセット集めようかと思い、ギラン露店見て回るも、こう言うときに限って売りがない、あっても高いんだよね・・・。蒼ローブセット売ればタラムローブ(頭込みで)一式揃うだろうけどね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/208-27dc5e0a
