2006.01.08 のんびり
こつこつDVC上クエ行き続けてやっとこ神秘の石ゲット。



別にAローブコア欲しいわけでも下クエストで図欲しいわけでもないんですがw なんとなく欲しくてコツコツやってました。しかし肝心のクエアイテムはあと20個ずつくらい・・・。

(続きココから)

変なキャラいました。露店中のキャラをクリックしたらこんなメッセージが。


このキャラタゲってる限り、地面のどこクリックしようがこのメッセージが出て動けない。タゲをESCキーで解除すると普通になりますけどね。

で、GMコールしてみたら・・・


調査中のキャラほにゃらら、とのことですが、露店状態のまま調査してたわけでもあるまいに・・・。ちょっと前に「タゲるとフリーズ」なんてイカサマツールが流行ったっぽいけどそれかな?この露店キャラの周りで数人がじっとしてたけど皆GMコールしてたのかな?w アデンで一人だけポツンと離れて露店してたんで明らかに狙ってたっぽいけど。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/207-6ab9f440
