2006.01.04 LV61へ
以前は巨人PT(槍・普通に関わらず)優先で、最近は傲慢かDVC上クエPT優先でやってましたが、DVC坂槍PT行ってきました。一回は槍のメッカ行っとこうかと思いましてw

DVC坂槍には独特のコミュニティがあるね・・・

ついにLV61へ。AグレLVになってしまいました。

LV58からは前述の通り普通PTメインでまったりやってましが、ついにV61。手持ちアデナもDCヘルム買った時は全キャラ合計で2Mくらいにまで減りましたが、資産整理したりして、既に13M程度まで回復、ドム重セットと蒼ローブセット売れば余裕でDCローブ狙えそうです(DC頭はシリエンナイトと共有ですがw)。


(続きココから)
たまにはリネバトンでもw サグレーさんより回ってきました。

1.現在のメインキャラのレベルと名前、所属サーバー&クラン

Lv:61
名前:タマリ
サーバ:エリカサーバ
クラン:萌えて候(一人血盟)

今やシリエルすっかりメインだよね・・・。タマシリーズ二人目のLV60突破・・・とはいえ、パラディンのタマヨもLV下げしなかったら60くらいかな?

2.今までで一番高かったソロorPTでのドロップアイテム。(レイドは含まず)

ソロ:
なんだろう?w ツヴァイハンダー(Nグレ最強両手剣)かな。基本的に「MMOネットゲーでソロなんてまったく無意味」って思ってるのでソロしないタチでして。種植えてる時か、ごく低LVの時か、くらいしかソロしてない・・・。

PT:
ダマ剣@シーレン(当時2005/6/10の相場26M)。4人分配で一人6.5M。
DCヘルム@DVC(当時31.5Mで売却)、9人分配で一人3.5M。
分配額ならダマ剣、売却額ならDCヘルムでしょうね。あ、ランシア32Mで売ったことあったっけ・・・。

3.最後に買った1M以上の高価なもの

ご存知DCヘルム32M。ちょっと後悔してる・・・orz でも手持ちアデナいっぱい持ってたらまたはずみOEしてしまいそうだったんでコレはコレでよし・・・。

4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

悲しいことにあんまりないw いくつか思い出らしきものはあるが「んなこともあったなぁ」程度かな・・・。それだけ今が充実してる、ということなのかな?。気楽なプータロー生活も悪くはない・・・私はクラン実質的には無所属ですが、どうやら無所属の「寂しさ」よりも「お気楽さ」が勝ってしまったようです。

5.バトンを渡す三名

誰にも渡さないw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/205-f02da67b
