年始1/1から1/3分まとめて・・・ってもう何書こうとしたのか、今となってはあんま覚えてないのでSS貼り付けるだけに等しいですがw

元旦は何してたか覚えてないorz さすがにあんまプレイしてなかった気もしますが・・・。

コナビ狩り、LVがそろそろギリギリなんで最後に、と思って行ってきました・・・が、戦場PTを経験してしまうともうコナビはダメかもしれませんねw


お正月のワープ事件、ご存知でしょうか。


苦行槍PTに行って狩りしてて、ふと隣のPC(ギラン露店放置アカPC)を見ると・・・なんでかいきなり苦行の入口にワープさせられてました。しかもたくさんのキャラが。みんないきなりワープさせられたっぽいです。私の露店キャラは露店解除状態になってましたが、露店状態のまま飛んできた人もいるようでした。

緊急メンテってことで狩りもやめて入口まで登って見物してると、なぜかシリエルのタマリがいきなりギランにワープ、その後PTメンツも順次全員ギランに飛ばされたっぽいです。リコ?かと思ったらGMの仕業か不具合かは知らないけどなんせタダで一瞬でギランまで戻れたので結果オーライですがw 露店キャラはメンテ後もそのまま苦行入口でしたのでGMコールするとすぐギランに戻してくれましたけどね。

先日のDCヘルムドロップの分配金3.5M受け取ったのでDC重セットフルZEL化しました。ナイトメア重に移行することはもうなかろう・・・と思いましてw (見た目がどーしても好きになれない) コツコツ買い取り露店でA-ZEL揃えました、どうやらレイドで大量ドロップあったのか、一気に大量に買い取れましたw










DEFがドム重フルZELで847→870へ気持ち上がりました。お正月の間シリエンナイトはEXP20%程度稼ぎましたが今後どーしよかな・・・。DC重セット効果ですが、ぶっちゃけドム重ZELセットの方がいいでしょうね。数値に表れていない点では盾発動率が明らかに減った気します。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/204-0f7e0394
