年末12/29から12/31分まとめて・・・ってもう何書こうとしたのか、今となってはあんま覚えてないのでSS貼り付けるだけに等しいですがw

(続きココから)



初の密界へ。LV75~80向けの狩場だけあって行った事なかったのですがシリエル60~の募集があったんでイケましたが、まぁ普通のネクカタでしたわ・・・w




シリエンナイトのタマミもちょこちょこ、ホントちょこちょこですが、稼動してます。聖者行ったり殉教行ったり。久々の傲慢にも行ってきました。ナイトは2時間が限界なカラダになってしまってますw




凶星のカタコムだっけココ? WIZ範囲PTに高LVシリエル来るまでの暫定シリエルで0.5BUFFくらい参加。ただのエンパ係。




現在一番美味しいと思われる、過去の戦場タナトス前WIZ範囲PT。確かにこりゃ美味しいわ。金もEXPもあっという間に貯まる、貯まるけど・・・正直ツマンナイ・・・orz 敵が全部一気に倒れて断末魔?のエコーとアデナが落ちるチャリンチャリンの音が気持ち良いけどw こんなカンジで寝かせて・・・


一気に焼く、と。50匹ずつ位一気に焼き。システムメッセージが2ページくらい一気にログで流れる・・・。ココはシーフする輩もチラホラ何人かよく来ますね。拾えっこないのに。




最後は爆弾トリオ。年明けた瞬間のヒトコマ。


総括
シリエルもLV60になり、モチベーションがごっそりダウン。槍にほとんど行かなくなった気します。WIZペアもほとんどすることなくなったし・・・普通PTでまったり狩りが増えてきました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/203-5a159d71
