とりあえずシリエルで巨人。えぇ、二度ほど全滅しましたw この日二度目の全滅。最近あっさり全滅してますね・・・
サブクラスの引き役の人ってなんであんなにいっぱい引いてくるのw

巨人ご飯落ち後、わが社は本日で仕事納め、ってわけでもうちょいガンバっちゃおうかな?とPTマッチ見てたらDVCナイト募集があったので、タマミで行ってきましたよ。そしてアレが出たんです・・・!

(続きココから)
カリック狙いだったのですが、今やカリック狩りPTの多いこと!ドーナツとその下は勿論、その先もどの部屋にもPT居ましたね。進みまくって結局橋下まで行きました。
先生お久しぶりです

DCセットなんでマヒする率半減効果のはずが一番最初のリマールが出てくる、いわゆるドーナツ前の槍狩場の、よりによって一番最初のリマールでマヒ喰らった・・・orz 久々ナイトでまともな狩りで、しかもおにゅうの防具で緊張しましたね~。
DCヘルムがあああ

そして現物 DCヘルム がポロリ。
喜びの声

下手な武器より嬉しいドロップに皆さんの喜びの声が!w まるで私のナイト復帰を祝うかのようなドロップでしたナンツッテ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/202-148196a8
