2005.12.27 巨人全滅
昨日はタマミでマモンの鍛冶屋や商人をボケッと張り込みしてたら寝てしまって・・・9時ごろ寝てたかな、起きたら朝4時だったわけで・・・4時から巨人槍行ったわけで・・・全滅したわけで・・・蒼ホース落としたわけで・・・。
高額遺品が!

朝5時ごろなんで誰も通りかからないので自前で復旧するしかないのですが、そこでタマミ出動したわけですが、ヘイトで引いて眠り雲でリスタ逃げ計画のはずが、タマミが痛恨のBOX昇天w 何しに行ったんだ一体orz

言い訳するならば、このときタマミ用PC(実質露店専用)では1024×768のウインドウモードでいつもやってまして、メインプレイ用PCは1600×1200でして・・・要するに狭い画面だったのに広い画面の感覚で操作しててマウスで視界をグルっと回したら画面回りすぎ&カーソルがウインドウの外へ行ってしまって見失ったとです・・・で、BOX喰らったとw えぇ、あまりの役立たずぶりに恥ずかしくて・・・orz

なんでオーレンまで行かにゃならんの

無事遺品も回収できたし、巨人クエ下に続くクエアイテム「謎の本」もゲットできたしヨシ、ってことでw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/201-fbf1ad4e
