先日購入したDCヘルムの封印解除してきました。

封印解除

解除賃はコデナで130.5k。いつでも解除できるように倉庫にこの手数料だけキープしていたのですが、やっと使える日が来ましたw やっと自前のDCヘルムです。

(続きココから)
ドムセットからDCセットになったものの、HPはごっそり減ってしまったのでCON染料もついでに買って入れることにしました。まずはDEX+3STR-3の染料を消す事に・・・。
消し代金

+3染料は消すの、たいして金かからないね。さっくり消してCON+2STR-2染料入れました。
CON染料追加

こんなかんじ

結局、
ドムセット+染料CON+3でHP4080
DCセット+染料CON+3でHP3650
DCセット+染料CON+5でHP3871

・・・ってカンジです。そんなにHP気にするならヘルス武器持てばいいんだけどねw 後はA-ZEL貼るのみ。A-ZEL貼らないとドムセットZELとDEF一緒なんだよね。で、A-ZEL買おうかな、って時に限って値上がりしてるんだよね・・・ちょっと前430kくらいだったのに今500k以上ばっかし・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/200-807d7271
