DVC弓PTってのに行ってみました。

一度は見てみたかったフルBUFF弓軍団の強さをw ダンサー・シンガー・プロフ・シリエル・エルダーの他は4人弓(4人ともシルレン)。
弓軍団

(続きココから)
最初狩りの仕方があんまりイメージ出来なかったのですが、みんな足止めてひたすら弓で撃つのかな?と思ってたら・・・違いましたw 弓FAが普通のソロ狩りのように撃っては引いて撃っては引いて・・・DVCの中でソロやってるかのようw しかも無駄リンクもほとんど引っ掛けずに。

敵も味方もバタバタと動き続けるので分かりにくいのですが、気がついたら敵が枯れてる・・・という。Vレイジの恩恵・エンパの恩恵もまったくないので正直シリエルいらんのでは?と思わなくもなかったですw リチャしなくてもMPも枯れそうもなかったし。結構新鮮でしたねw かなりの殲滅力。槍にも負けない?・・・ただ槍と違うのは弓持ってない人が引きずられて動きまくる、というw 弓FAの人にヒール・リチャするのたいへんでした、どこにいるか分からなくてw

エコクリ軍団

狩り中のヒトコマ。ダマ剣100%図ドロップを祝うみんな。ダマ剣刀身も最初ボロボロ出て現物ドロップを期待しさせつつもそれ以外何も収穫ナシw

そしてっ!

DCヘルム購入!

買いましたよDCヘルム32Mで
もう観念したw 業者さんのレイド狩りで暴落か?とかC4でレイドドロップ激減で超レア化、とか色々情報があってかなーり悩みましたが、無駄使いする前にもう買っておこうとw

全身DCの女

頭の封印さえ解けばセット完了。手持ちアデナだけで、装備品・資産を売ることなくDCヘルム購入しました。倉庫に眠ってるC最強アクセセットやらもうやらないであろうスポドワの装備一式、大量のDクリ・Cクリ・基本素材など処分せずとも買えたのでヨシ、としましょう。シリエルが58になったらシリエンナイト復活予定ってことで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/199-e077c9fe
