いろいろやろうぜキャンペーンもそろそろ終盤、シリエンナイト・パラディンで一回も、もしくはほとんど行った事ない場所もそろそろなくなってきました。PTマッチ見てたらアデン方面でシリエル募集してた60ソーサラーさんがいたのでこりゃ城砦だろうと思って行って来ました。
ソーサラーと


(続きココから)
2発で倒せる敵なんで基本はバコバコなんですが、大量リンクしても眠り雲でサクサク・・・ですが、ナメ過ぎると死ねますw
ソーサラーと

例の「魔法失敗」ってのが出ると時々しゃれにならない時ありますが、3匹リンク時にソレが起こってしまいましたw 骨弓に打ち込まれて祝福バトルヒール・祝福グループヒールがなんと連続詠唱中断、最後祝福グレーターヒール中に間に合わず(当然二人とも)死亡。私自身、初の「リザお願いします」シャウトを経験w 私ではなくてソーサラーさんが叫んだのですけどね。私は心情的には最寄りたいんですけどねw 遺品ナシでEXP下げられるなら全然構わないタチでしてw

57へアップ

無事、通りがかりのエルダーさんに復旧していただき、すぐさまLVアップもしました、ついに57です。シリエルとりあえずの完成まであと1。

・・・しかしペアしてたサブクラスのこのソーサラーさん、サブクラスになってから40~60の間ほとんどソロにも関わらず防具・アクセすら現物ドロップがなかった、と言ってましたが、このペア中2.5時間くらいだったでしょうか、現物はもちろんドロップなし、基本素材以外のドロップもシル盾コアが1個だけという、ちょっと疫病神入った人でしたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/198-83626e62
