2005.12.22 今日も巨人
今日も巨人槍。
蜘蛛の死体大量って気持ち悪い

最近運のいいことに、巨人上クエ品「巨人のゴーレム設計図」が、しかも第4章・第5章が毎回のように手に入り、400~500kで売れていくのでホクホクでして。手持ちアデナだけでDC頭買えるだけの額は貯まりました・・・タマリで貯まりましたナンツッテ。

ちなみに1150のPTLはタキシスw

ふと見つけたPTマッチ。12時間耐久ですか、完走できたのかなw・・・昔、魔道8時間耐久クラハンってのやったの思い出すなぁw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/196-8d5546da
