2005.12.21 DVCデビュウ!
今日も晩御飯までFVペア・・・しかも槍w まったりペア募集で来てくれた槍しか持ってないバウさんでした、実は以前この人、断ったことがありまして(お互い断った事・断られた事覚えてた・・・w) 2回も断るのもアレですんで、行ってきましたw
FVで槍ペアは消費がバカにならないw

3匹ずつ引きで、20分のBUFF時間のうち、1分BUFF+狩り16分+3分QKってカンジで2時間ほど狩れましたね、意外とイケますね・・・Spsはバコバコ飛んでいきますがw。2時間で10%ほど稼いでLV56へアップ! デス・ガイもLV3になり、少し強まったタマリ。
結構マイウー border=

このFVでのヒスイ集めのクエストって結構収入がバカにならないですね。2時間弱で104個ヒスイをゲットして換金したら55k。6Mクラス武器の刀身やらも結構出るので実は結構ココで稼いでるっぽいです。55kなんて過去のクエスト清算の最高金額かもしれん・・・。

(続きココから)
ついにDVCへ!

ギランに戻って56で受けられる例のAグレローブのコア貰える?クエスト受けたすぐ後、PTマッチ見たらちょうどこのクエやってるPTが居たようでマヒ直せるジョブ募集してたんで行ってきましたよDVC!でもGKでDV飛んでからDVCへ入口へ行くまで、シリエル一人だとちょっと怖いですね?w ナイトだとそんな事思ったことないのですがw

B-ZELスポやらヴァルハラ刀身ドロップやらで何気に美味しいですねココも・・・巨人やめてこっちメインにしよかな・・・w しかしまぁ、クエアイテムの出ないこと!(巨人よかマシだけど) 1時間半くらいでケイブビースト・玉のアイテム(6人で狩ってて)4個ずつしかゲット出来なかった・・・65個ずつ必須なんでちと嫌気がいきなりw ちなみにAグレローブはDE女だけにやはりタラムを狙ってますが、たぶん完成品買うかなこりゃw みんなマヒしまくってくれてピュリファイも結構使いましたね。行った甲斐があったというものです。

P.S.
ふとドム盾図の買取露店見てたら・・・100%図の買取額にびっくり! 90kとかいますね。何店かあったので全部チェックしてみたら結構60~100kって高額な買取額のようです・・・倉庫にあったのをためしで150kで出したら売れた・・・チョーシこいて180kで売ったら・・・売れた!どうなってんの、このドム盾図高騰ぶりw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/195-46cd4356
