巨人かFVペアか、ってカンジですw 晩御飯食べるまでFVペア、晩御飯食べたら巨人という具合ですね。

ピュリざくざく

最近はイヤらしくもw バウさん指定でPTマッチでペア募集するようになりましたw 巨人や過去の手持ちのアダマンアクセコアを処分したくて=製作して売りさばいてお小遣いに、とか砕いてBクリ確保、とか考えてましてねw ピュリ石もクルマ2FやここFVでかなーり貯まってきました。

アダマンアクセ製作

最近ホント、アクセの70%製作が実はこっそり好調でしてw タマリ用BOアクセもリング2個・イヤリング1個計3個とも70%製作だったんですが、実は3連勝、そしてアダマンアクセ製作も今のとこ首・首・耳とこれまた3連勝と、今年のロッテ並みにノリにのってますね。アダマンアクセは結局全部売ったんで、タマリではかなり金稼いでることになりますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/194-2446a417
