2005.12.19 巨人メインで
最近かなりマメに巨人行ってます。ホントはヴァルハラ刀身狙いなんですけどねw ヴァルハラ刀身はアチコチで出ますが、ココが一番出易いような気がします。

巨人の主

この日も槍PTで行って参りましたが、どうやら私以外の人は巨人で初槍のようでした。クラハン不足メンツを野良で集めてたっぽいです。私が槍定番スポットに案内してそこで狩りしてたところ、なかなかに気の利いたタイトルのエルダーさんがw ウマイ事言うじゃねぇかw

ゴミ

文字イベントの残骸@ギラン北門。いっつも思うんだけどクリスマスイベントといい、花火イベントといい、文字イベントといい・・・なんでこんな最後ゴミになるようなアイテムが出るイベントなんだろうね・・・。いっつも最終日はアチコチごみだらけじゃんよ・・・。文字イベントなら超低確率でもいいから、何も貰えないハズレがあってもいいから文字揃ってなくても交換チャレンジ出来るとかさ、なんかアイデアあろうにね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/193-e1130b9f
