庭園槍PTでのヒトコマ。
死んだ・・・

追加募集で合流しようとしたらスタン喰らってBOX、合流位置まで引ききれず、しかも逃げ切れずに死亡。でもまぁ、ヒーラーたるもの、たまには死なないとね?w シリエルで死んだの3回目かな? この日は晩飯食べてそのまま熟睡、起きたら3時→とりあえずリネIN、そして槍へ・・・でしたw

(続きココから)
そしてクルマへ

寝起きでバリバリやる気だったのですが、さすがに他の人は夜通しのパターンだったようでじわじわ減っていき、5時ごろついに4人へ。バウ・スミス・ビショップ・シリエルの4人・・・これはもうアソコ行くしかなかろう、ということで行ってまいりました、いつぞや以来のクルマ2F。

私以外の3人はクルマ2Fの旨さを知らず、半信半疑でしたが行くと半分寝ようとしてたバウさんがシャッキリ! スミスさん(引き)もすっかりやる気にw このスミスさん、先日私の日記に出てきた目印係やってたチョーいい奴だったんでもうちょっと狩りしようと提案したのですが、みんなホクホクで帰っていきました。結局8時過ぎまでやってました・・・。

そしてこの日またもやクルマ2Fへw 久々PTLで4人集めてまた行きました・・・味をしめてしまったようですw
2度目のクルマ

このSSの私の頭の上に小さく写ってるのが引き係のテンプルナイトさん。引き(移動)の時はひよこセットにチェンジのようです。ダークロード一家だけを狙ってたので走らせまくって申し訳ない・・・と思ってたら、この人、なんと私が先日日記で書いた、タマリでクルマデビュウした時の、美味しい思いをしたPTのエルダーさんであることが判明! どうりで募集に来てくれたわけでw そしてこの日もホクホクだったのでした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/192-906d018c
