いろいろやろうぜキャンペーンの一つ、前々から行きたかった鏡の森。C1末期?は時々クラハンなどで行ってたんですが、それっきりですねココは。PTマッチ見てたらペア募集があったので行ってきましたバウさんと。
59バウハンとペア

この辺、スポ・ドロップともまずますってところでしょうか。シャーマンから研磨剤2~3コ、OLからエミナコアがたまーに。3時間でコア4つだったでしょうか。59までココで狩れるっぽいです。まったりといいカンジに狩れますねココはw シャーマンの移動速度低下はちとやっかいだけど・・・それゆえにか、またココでのクエがアンタラスくらいしかないからか、全然人居ません・・・たまーに人が来てもアンタラスクエ終わったらさっさと帰ってしまいますね。

異教徒

ふらりと入った異教徒少数野良、4人だとかなり会話するんで好きでして。C4の釣りをみなさん結構期待してるみたいです。あと、アイテムのセット販売・製作図のスタック(今一枚ずつバラバラでインベントリに入ってるのがまとまる)・BUFFタイマーが嬉しい変更点のようです・・・「ようです」って他人事ですが私も同感です・・・あぁオチがないorz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/191-b5bf4e69
