2005.12.16 巨人狙い
巨人狙いと書きつつ、異教徒まったりPTでLVアップ。

54へ

異教徒もめっきり行かなくなりましたね、タマヨでさんざん行ったしね・・・内心巨人にこもりたくてねw クエアイテム狙いでして。今度こそ下に続くクエアイテム取ってみたくて。PTマッチで巨人PT募集見かけたらマメに行くようにしてるのですが、あんまりないですね。ナイト時代と違い、不思議と自分(シリエル)ではPTLやらないんですよね・・・。

で、なんとか巨人普通PTに潜り込めましたが、特に何もナシw
5分帰還中

タイトルを「5分帰還友の会」にしてから、周りで5分帰還する人が着々と増えつつありますw この日のPT最後では3人で5分帰還。他にもアデンから猟師飛ぶところで5分帰還してたら後から来た人でも5分帰還する人もいましたw 「こんなバカな事に付き合う必要はない!」By アムロ(逆シャアより)の心境ですw 近場で5分帰還されるとチャット出来たりして微笑ましい反面、即AFK出来なくて困る事もありますけどねw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/190-1db378ba
