やっとこ、フルプレ手コア揃い、手も完成。フルプレ系防具すべてコンプリートです。結局製作費・材料費全部で2,011,000A(2.011M)で済みました。ちょっきり2Mですね。目標2M以下からほんのちょっとアシ出てしまいましたが・・・最後のフルプレ手コア高値で買い漁ったんでやむなし・・・かな。これでPT狩り時はフルプレで、普段着(趣味装備)としてケツぴっちぴちのコンポジ鎧買えそうですw

続いてアクセサリ編ですが、LV62タマミのC最強アクセセットをタマヨがLV40になったら回すつもりで、まずタマミのアクセを全部アダマン系にしようと思ってます。一足飛びに黒オレ行ってもいいんだろうけどアダマンアクセ安く作れそうだしね(材料ソコソコ買い漁ったとしても)。でもアダマンリング70%に2回失敗して材料かなり喪失したのでリング系は結構手間かかりますけど・・・まずはアダマンイヤリングから。ピュリ石また集めないと・・・巨人DAYSかなw

タマヨの武器も全キャラ手持ち合計12Mと、タマヨの装備品売却費を合わせるとヤクシャヘルス付き買えそうです、ヤクシャはさすがに作る気になれません・・・そんなに安く作れないし、露店で出回ってるのがほぼ私の製作見積り原価でした・・・8Mくらいで作れると安易に考えてました・・・orz

でも今回つくづく思いましたが、何か作ろう!と決めるとモチベーションかなり上がりますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/19-081b7996
