いろいろやろうぜキャンペーンも残りあとわずか、ついに巨人デビュウ!です。いつ以来かな~巨人も変わったもんね・・・松井もペタジーニもいないし清原も退団したし(←チョーお約束(^^;

2アカいるわ、ビショップは全くSps使わないわ、引き役さんはいまいちダンスと歌と歩調合わないわw

巨人はもう槍しかないのかな? 普通に狩ってるPTなんてナッシングでした・・・そもそもPTほとんどいないけど。ちょっと変なPTだったのであっさり解散にw ホント、クエアイテム出ないねココ・・・槍ってもしかして出易いかな?とほんのり期待してたけどこっぱみじんでした。

(続きココから)
中途半端な時間にギランに戻ってきてしまったところ、目の前にたまたまガジュ(LV52オーバーロード)いたんで、前から実は試したかったオエルマフムシャーマンの沈黙ペア狩りへゴー。

あんま沈黙しなかったですww

沈黙が決まるとオエルマフムシャーマンは殴りすらしてこず、しかも背後まで取られせてくれて、黙って大人しく殴らせてくれますw 倒すのは(沈黙が決まればただ殴ってるだけなんで)楽なんですがいかんせん、火力ないんのでいつまで殴ってんだ、ってくらい長い時間殴ることにw 沈黙決まらないとシャーマンはヒールしてくるのでフリダシに戻る、という・・・HP/MP二人ともずっと満タン状態なのに1BUFFでEXP1%という・・・orz

会社の喫煙室でいつもオーバーロードの強さを(聞いてないのに)熱く語っていたガジュでしたが、やはり話半分コースでしたw ソウルクライ、ホントに入れてんのかってくらいw

槍してみた!

オバロの沈黙は範囲なんで槍もしてみましたが、無理ですw 引けるようでものすご引きにくい、素直について来てくれない・・・しかも沈黙も100%かからんわ、リキャスト微妙に長いわ、私はレジストウインドのスキル取ってなかった、ガジュのアクセCグレだわ、で結構ボロボロ><

ちなみにオバロのスキル「敵のMP減らす」ってやつも試してみましたところ、シャーマンはMP切れるまでとにかくオーラーバンしてきますが、MP切れたら殴ってきてかなりイタイので余計な事はしない方がいいようですw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/188-8a37c505
