2005.12.11 悪魔デビュウ
いろいろいこうぜキャンペーンもそろそろ終盤? ついに悪魔行ってきました。槍だけどね。 ココで適正LVキャラで狩りしたことなくてね・・・ダンジョン出来た当時(C2だっけ?)に見物に来た程度でした。実はずっと行きたいと思っていた悪魔。

EXP的には庭園の方が美味しいみたい?


(続きココから)
タマリはピューリファイを唱えた!

ついに初のマヒ解除ピューリファイ使用・・・覚えてすぐマクロだけは作っておいたものの使ったことがなかったですw ただ、「mmmmmmmmmm」って言ってる人のBUFF欄見るとスタンのアイコンのようにしか見えなかったんだけど、麻痺ってどんなアイコンだったっけ・・・?

フルプレヘルム1個目

フルプレヘルム2個目

フルプレヘルム2個ドロップ。庭園よりもEXP的にはイマイチ?ですが、ドロップはこっちのほうがうまいかも、ですね。庭園のドワ盾・グレートヘルムなんかはさっくり砕けてCクリゲットにはちょうどいいんですが。

そしてコナビ一家トリオなども。
正直眠かった・・・

ハウラー・スペシン・シリエルのトリオで。狩り途中までスペシンが51で範囲攻撃がなく、ハウラーが範囲でFA→スペシンの雲→ハウラーの範囲でトドメ、というパターンで狩りしてたんですが、途中でスペシンが52にアップ、フロストウォール覚えたらエースの座へ昇格w ハウラー範囲→スペシン範囲でトドメ、で狩りテンポが劇的に速くなった・・・速くなったのはいいのですが、急にヒマにw あんまMP使わないのねフロストウォールって・・リチャすらあんましなくなって・・・。このWIZ二人は楽しくてしょうがなさそうに見えた反面、めちゃ眠かった・・・orz

悪魔で50%、コナビで50%ってわけで53なったとです・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/187-99c50695
