また一段と強まったタマリ!LV52ですよ蒼ローブセットですよ!

白タイツ!


(続きココから)
まずは庭園槍にて51へアップ。めちゃくちゃ強いPTでした。あっという間の80%ゴチ。もう庭園槍なんていかねーよ、なんていっときながら・・・正直行きまくりですハイ・・・orz いつも間のいい事にシリエル募集してるんだもん・・・(言い訳w
51へ!

ところで・・・
はぐれドワッ娘

このPTではソードシンガー(ドワッ子のサブクラス)さんが引き役だったのですが、引きにいくといつも離れたところでぽつんと立って待ってるドワさんが。最初何してるのかな?と思ってたんですが、引きに行くたび、ずっと立って待って、引きが戻ってくると一緒に戻ってくるという・・・。
すごい引き数でした・・・

↑こんなかんじで。えぇ、引き役が戻ってくる場所の目印で立ってたんですねこの人! アデナ撒いたりする人もいますが、この人、ながーいPTの間中、ずっと目印係やってました。アデナ撒けば楽なはずなのに、そんな味気ないことせずにずっと目印係やってたこのドワッ娘さんにちょっと感動してしまいましたw (横引き防止の目的もあるんだろうけど、この時は我々のみでした)

現物!

そして、そんなけなげなドワッ子さんが居たおかげかw 久々の6M級武器フィストブレードがポロリ。ここではドワ盾・ナイト盾なんかボロボロ出ますが、ついに武器ゴチでした。

LV51の80%でギラン帰還。蒼ローブセット残りの蒼チュニックを急いで製作w しろたまさんご協力感謝です! 7Mくらいで作れたかな・・図が5.5Mだったけど・・・orz
蒼チュニ製作@20kコデナ

残るは蒼ホースのみとなったのですが、コア売り全く見かけないので実は結構アセってたんですが、しろたまさんが言うには「クリ価格でも売れないからみんな砕いちゃう」・・・とのこと。トレードBBSに書いた方がいいよ、とも。半信半疑でBBS書いたら3分くらいでWISきた・・・w ちょっと高めで2.7Mって書いたのが功を奏したのでしょうか、ちょっと高くついたもののとにかくセット完成してヤレヤレ。後は52にするのみ!ってわけでちとがんばったです。
いつもの人

DVでスペシンさんとペア。ついに52です。文字 II までゲットしてホクホクしたものの・・・
C-DAI来た!

外れたものの、NCSOFTセットでは見事ゴチ! 360k×5枚=1.8Mで全部売れました。いやぁ文字イベントってホントにいいもんですね~。

P.S.
シリエルも最初はやってもLV60くらいまでかな、なんて思ってたんですがもうちょっとやるかもしれませんね・・・ナイトと比べたら遥かに楽なんだもん・・・w
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/186-0e6c362c
