いろいろやろうぜキャンペーン中ってことで、久々のクルマ2F槍PT(4人)なんてのに行ってみました。バウ・グラ・エルダー・シリエル(私)の4人です。

うますぎる

えぇ、だーれもいませんクルマ。1Fも2Fも。以前転クエの手伝いで行った時は中華の巣でしたが中華すらおらず。目指すは2Fのダークロード一家。EXPは槍とはいえ、前衛二人なんでしれてるんですが、スポでアレとソレが取れて非常にマイウー!でした。もっとクルマやっときゃよかった・・・。

(続きココから)
そして程なくLVアップ。LV50へ。蒼セットまであと2つまで来ました。
50へ


続いてDVでペアなども。
まったりんこ

ホム剣刀身2本ゴチでしたw やっぱ槍よりもまったり会話しつつ狩るのが性に合ってる気がしますね・・・。最近は槍→ペア→槍→ペアってカンジでしょうか。このバウさん、ブログやってるとのこと、自分が他人の日記に出るのは実は結構嬉しいミーハーな一面もありましてw

ひさびさスペシンさん

そしてDVで発見した、転職前の35~39辺りまでギラン東でよくペアしてたEWIZさんと再会、久々のペアでした。数週間の間にお互い強まってました。祝福で骨ファイターイチコロなんで見てて気持ちよさそうでしたねwハウラーとはまた違った狩りですね。スペシンはとにかくテンポ速い速い。

成功!

久々にアダマンリング70%製作なども。タマリ用Bグレセット製作でBOアクセセット・蒼手・頭・足作ったらさすがにBクリ在庫がソコをつきまして。むかーしにいっぱい作ってたBクリ売らずに置いといてよかったのですが蒼チュニ製作でついにBクリ不足、ってことに。ピュリ石が手持ち在庫カツカツだったのでややビビりながら製作するも無事成功。Bクリ確保確定したので蒼チュニ図も5.5Mで買いましたよ・・・コアは安く買い取れたのですが、この図高すぎだね・・・昔(C2末期の新選組時代のクラハンで)バコバコ出てた頃は1Mだったのにね・・・。

手持ちに(買うことなく)骨やら皮やらピュリ石がないと製作ってまったくする気が起きないのですが、ここまで手持ち在庫十分でしたが蒼チュニでさすがに尽きそうです。蒼ホースは現物買い予定(実はコア全く売り見かけない・・・)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/185-f7ecc611
