2005.12.06 異教徒
普通の?野良

最初PTLが異教徒を知らないためか(一言もそんな事言ってなかったけどw) 浅瀬いっぱいでちょい奥の玉部屋しか空きなくて、なのにナイト・プレインズ・バウ・シリエルの4人で行こうとしたので焦りました、即無理と分かって追加してもらいましたが(ちなみに私以外の3人はどうも初異教徒っぽい)・・・。このナイトさん、ヘイトFAですが、ちょっとでも敵剥がれると即再度ヘイトで何が何でも自分をタゲらせようとやたらMP使いまくりな人で・・・w 蒼重着たダンサーさんとバウさんからフルプレのナイトが剥がす・・・えぇ、QKばっかしでしたw

キャラ削除

急にイベントが決まったのでイベント用キャラ作成できず・・・前衛用アカウントはもうキャラいっぱいでしてw 実はちょっとマジメにアルチやろうかな、と最近思い始めました。シリエルやっててつくづく思ったけど、やっぱD・C・B装備を作るのがゲーム的に一番面白いなぁ、と思ったもんで・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/182-f017addd
