本日は水中庭園槍PT行ってきました。

狙わずに揃った野良PTw

前衛ドワっ娘のみw ドワっ娘4人+エルダー・プロフ・ウォークラ(サブクラス)・そして私シリエルというPT。庭園もえらいご無沙汰なんでPT編成はどーでもよく、ただ行ってみたかったw 庭園はC2以来かな? 中華まったくいないのね今は・・・てことはあんま美味しくない狩場だからか、人が全然いませんでした、えぇ最下層以外はw


(続きココから)
ドワっ娘って全然見えなくなる

2時間ちょっとで70%稼いだでしょうか。早いことは早い・・・が聞いてた通り、このフロアに槍PTが満載(3PT?)でなんかギスギスしてますねw シャウトで「こっちのまで引いて行くな」みたいな会話がたまーに・・・。もう庭園には行く事はないかな・・・。LV47の98%ってところでPTおひらきに・・・orz あ!MY槍野良PTで初めて誰も死ななかったです(実はちょっと嬉しい・・・基本は引き役で決まるとはいえ)。

ギランに戻ってきて、あとちょっとでLVアップだったのでもうちょとペア狩りでもするかな、と思っていると、先日のハウラーさんがカルミアンセット売ります!ってシャウトしてるの発見。タイミングのいいことにw 案の定デーモン揃えたらしく早速試し斬り?へ。
元ポピンズ

二人の装備がおそろいではなくなったのでポピンズというよりBabeでしょうかw ハウラーさんが装備変わったのとLV44でスキルアップしたので同じ狩場へ行ってみましたが、明らかに強くなってる・・・見てたら「楽しかろうなぁ」と思えました。狩り始めてほどなくLVアップ。ついに48に!

ヒモパン

カルミアンのおしりのとこのヒラヒラよりもデーモンのヒラヒラの方が大きいのでよくめくれることw Tバックというよりもヒモですね完全にw ハウラーやってみよっかな・・・。

そしてお楽しみタイム、スキルゲットの瞬間。LV48までにSP60万貯めを目標に適度に死につつしてたのすが、微妙に足りず。
Gヒール!

GGヒール!

それでも取りたかったスキルはほぼ取ったのでヨシです。
練習中

ついに私にも赤いヒールが! このスキルをホントに自分のモノにするため詠唱特訓中ですナンツテ。回復量は100ぐらい増えたでしょうか、これでほぼ一人前のシリエルになった気しますね。しかし早かったなぁもうLV48。「早かったなぁ」といいつつ、もうBグレの準備を着々と進めてるんですけどねw

おまけ
100枚って

変わったシャウト発見。100枚貯めるのはいいとしても100枚一気に買う人いるのかなw 作るとしたらコア1300個か・・・不可能な数字ではないねw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/181-8dc3b6dc
