2005.12.04 朝6時から槍
寝起きにタノールシノレス野営地槍PT募集があったので最初寝ぼけつつも入ってみました。

スト引き


(続きココから)
現場

WL・OL・ビショップ・シリエルの4人PT。ビショップもいるし結構楽勝でした・・えぇ、全滅するまではw 引き役のWLさんがこちらのMP見つつ引き量調整してたのは分かったのですが、約2時間半後、最後の最後で鬼引き、見事全滅でした。

遺品が出たのでタマリは死んだまま放置でタマミ出動するも、そのタマミが倒しきれなかったモンスの集団に追っかけられてヤバかったッス。LV67とはいえ、アレだけの数に追っかけられるとね・・・いっそ全部倒したろうか、と挑戦したものの、シャーマンがヒール使うのでどもならず、泣く泣く逃げの一手。まぁ結果的にタマミ出した事で無事遺品も回収出来たしタマリも適度に死ねたのでヨシ、ってとこですw WLはさすがに強いなぁ・・・OLも強い事は強いのですが死ぬ時あっという間ですね・・・。

異教徒

そしていつもの烙印ではなく異教徒へ。もうちょっとでLVアップだったので野良行ってきたのですが、どーみてもLV帯的にも装備的にもPT構成的にも烙印行くべきなPTな気がしてしょうがなかったのですがw ブリガンなグラ・ボンブレなドワもいましたし。そしてラスト¥でさっくりLVアップ!47に。

ぶるんぬるん

このPTの中でひときわ目を引いたのが全身Bのファントムレンジャーさん。一人だけBグレだし他の人1st世代っぽく装備それなりだったので、この人だけが飛びぬけて強かったです。しょっちゅうヒールしてた=なにげに注目してたのですが、ホント、ドムレザーってぶるんぶるん揺れてるのが分かりましたw

そして夜はFV野良へ。ハッチPT以外に普通PT募集あったので行ってみました。いろいろやろうぜMYキャンペーン中だしw
左のテカレザー来たエルフ(サブクラスでウォークライヤー)が落ち着きない人でw

FVで狩るなんで多分ビショップやらウォークラに新スキルが追加された時のその本探し以来の気が・・・。じっくり狩るとココってEXP的にもスポ的にも結構美味しいのね。ピュリ石とかけっこ取れる。ただ、敵が適度に点在してるので移動が多いのがちと難点ですが、4人ならちょうどいい狩場ですねココ。

・・・えぇ、いろいろやった割にはなんてことない日記ですw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/180-f4838963
