まもなくLv40になるであろう、タマヨのためにLV37の今からコツコツとフルプレ系防具を製作中です。種植えやらなんやらで結構金かからずに済みそうです。
200503201.jpg

200503202.jpg

200503203.jpg

20050321.jpg

残るはフルプレ手だけ。手のコア買い取りに苦戦中。コア揃えば作れるちゅうに・・・orz

相場からして、完成品買うとすると、鎧3.7M/頭1M/手700K/足700K/盾650kの合計約6.8Mかかるところですが、今回作ったら合計1.98Mくらいで済みました。ピュリ石を一つも買わなかったのが大きいッスね。全部で70個必要ですが、全部(17k)で買ったとしたらさらに1.2Mかかりますし。高級レザー用の皮が途中で足りなくなってまた種植え600個やりましたがね・・・
200503204.jpg

今日初めて知りましたけど、この種、買い取り設定2ってギャンブル性とか言う割に前回の600個清算時と骨/皮/骨粉の個数、今回も全く同じでしたよ?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/18-f8e25cd8
