烙印をいつもの4人から一人減らしてトリオで。
ホントはお座りシリエルってあんまやりたくないんだけどね

ダンサー・バウ・シリエルです・・・ホントはエルダー募集してたんですが、烙印募集被りまくりでなかなか誰も来てくれなかったんで仕方なく、だったんですが結果オーライ、3人でもSS連打しなくても結構イケる、結構というかごく普通に部屋枯らす程度にはイケました。しかしこのバウさん、43なのにスポLV5を取り忘れる、という珍しい人でしたw

(続きココから)
しかし烙印おひらきにしてからはそのまま(ギラン帰還後強まった)そのバウさんと猟師近くでペア。
43バウでもスタン喰らいまくる

あぁ、懐かしのラキン。このへん、ドレイクやら懐かしのクロンベやらから皮・骨・幹など基本素材がきっちり取れるんだね。しかもそんなに混んでない・・・っていうかほとんど人いない・・・。
結構空振りなしクリ多いね

このバウさん、ペア中に急にアクの群れに飛び込むから何かと思ったら鼻血・・・。ペア中鼻血出されたのは初めてですw 「私の悩殺ボディに見惚れてたのねフフフ」ってお約束にしておこうw(実際はいきなり鼻血出たらしいw)

そして続きましてのペア。
双子

43ハウラーさんです。カルミセットにMFDというまるで一緒の装備。私のタイトルが「パピプペポピンズ」になってますが、双子だったから、ではなくてたまたまタイトル変えた後にペア決まった、なんという奇妙!・・・まぁパピプペポピンズなんて誰も分からないだろうけどさ(Googleでもほとんどヒットしないという)w・・・ごめん私自身がうろ覚えです・・・たしか双子のようで双子でないアイドルコンビでおにゃん子の影に消えた不遇のアイドル・・・のはず。ホントは「ポピンズ」ってグループで「パピプペポピンズ」てのはキャッチフレーズ・・・どーでもいいねw

双子

なんとなく揃ってると走るのも楽しいもんですw 思わず遠出で象牙近辺まで入ってしまいました。実は狩場着くまでハウラーの強さよく知らなかったです・・・何なのこの便利なキャラはw ちょっとだけハウラーやりたくなった・・・w

双子

あぁ、懐かしのバイフット!OB以来じゃないかな。このハウラーさんも初らしい。ペアでシリエルが出来ることといえば、ホントにエンパぐらいw(後は拾い係くらい)。たまにリンク処理のルーツ。ヒールいらんわリチャもいらんわ・・・死体からHPを吸うコープスライフドレインって吸いすぎの気するw もうね、眠くなる眠くなるw 1時間半くらい狩って狩場変更、ハウラーさんもギラン周辺からほとんど出た事ないらしかったのでアデン方面も行ってみました。

双子

あぁ、懐かしのシノレスチーフ。こいつヒール相変わらずするのね。しかもHP2倍モンス化。シャーマンは昔の痛すぎる火炎攻撃じゃなくて移動速度低下というソフトな攻撃に変わってましたね(血盟クエモンスだから弱まった、とか公式で見た気もする)。アッシュマンとペアしてた事を思い出すなぁw C-ZELマイウーしてたっけ。ここいらもだーれもいなかったとです・・・ココでも一時間半くらい狩りましたが特にコレと言って美味しいドロップもなかったですorz この後は解散して私たちは普通の女の子に戻りました。

今日の鍛冶屋

今日はなぜか烙印に鍛冶屋連発だったみたいで見てたら人が来るわ来るわw しかも例の槍修正のせいか、槍持った人が続々と。槍持って入ってきて装備外してるのが分かるw ギランでも急にランシアの売りが(しかも安い目で)増えた気しますね。

青石6、ゆきぽこありがとう!

そして先日友人にお願いしておいた青石ステップ6ゴチしました。MFDにマナアップのオプションがC4からつく、しかも青石6というマイナーな石でw お願いした翌日に頂きました。C4まででよかったんですが、とにかくゴチでした!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/179-a2744f95
