2005.12.02 無難に
今日はココまでにしとこう・・・w
絶対ココまで宣言

えぇ、ただの+3です。無難ですなんでもないような事ですw・・・こんななんでもないような事が幸せだった、と今更思います。

最近は露店観察する事が多いのですが・・・
WIT露店

この人、なんで71個も売ってんのw どっかでバコバコ取れるもんなのかな? WIT+3かWIT+4の染料どっち買うか迷ってた時期からこの人の露店観察してましたが。じわじわ売ってる数増えていきます・・・。

シリエルのタマリですが、45の50%にしてようやく、SPも落ち着いてきました。ほぼ取るスキルなくなった。後は48にするのみですが、さっくり上がってしまいそうです。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/178-841a424a
